本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

取り越し苦労?

毎度毎度ご心配をお掛けして済みません。

m(__)m

 

昨夜ブログを更新後、アル・はちのじゃれ合いが始まりました。

アル様がはち君を攻撃しているのかと思いきや、はち君も猫パンチで応酬しアル・はち双方とも、『ズダダダっ、ドドドどどっ」と駆けずり回っておりました。

双方とも少しイカ耳でしたが、シッポを膨らませることもなく、奇声も発せずまったくの遊びの様でした。

 

最近、モモさんを庇うはち君を攻撃対象とアル様が見ているのでは無いかと心配していましたがどうやら違うようです。

アル様がモモさんにちょっかいを出して、モモさんが怒りの声を出すとはち君が飛んで来て間に入ることは間違いないようですが、アル・はちがぎくしゃくしてはいない様です。

 

明日は休めますので一日中観察をしてみます。

 

昨夜のじゃれ合いの最終段階の動画です。 ↓↓↓

 

赤と黒のクレーとの中にはち君が居ます。

逃げ込んだと言うより、アル様を誘っている様な気がします。

 

兎に角、みんな仲良く・・・

無理でも真剣な闘いが無いように暮らして欲しいものです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


取り越し苦労?への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >KOYUKIさん
    亀レスすみません。
    そうですね、どうも心配性過ぎた様です。
    アル・モモは以前とは違った、見ていて危なくない衝突をよくする様になりましたが、これも距離感を掴めた成果なんでしょう。
    そこへはち君が仲裁役を買って出てくれているようです。
    これでアル・モモももっと距離が近付く様な気がします。

  2. アバター KOYUKI
    KOYUKI コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    動画の感じでは、殺気は感じられず、しっぽにじゃれるのを誘っているように感じました。


top