本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

いい雰囲気

モモさんとひろ君

暫くこの状態で寛いでいました。

はち君もひろ君とモモさんの間を抜けて参加しました。

アル様は私の足元で甘えています。

 

柔らかい雰囲気の時間を過ごさせてもらいました。

これがその内に当たり前の光景になってくれる事を期待しています。

 

ペタしてね

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

Facebook からマルウェアに感染している為一部の機能をブロックしているとのことですが、

タブレットとPC共にセキュリティソフトで何度もチェックしていますが発見できていません。

取りあえずメッセージや直接投稿は控えます、ブログ記事のシェアは出来る様ですのでこれまで通りとします。

あ、それと

Facebook は今迄アメブロのブログID(夏熱燗)をそのまま使用していましたが今日から実名にしています。

 

 


いい雰囲気への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    時間の経過と共にお互いが共同生活者だと認識してくれるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この雰囲気で猫団子見られたらいいですね。
    ( *´艸`)


top