本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

どうした夏熱燗

気力が萎えてなんにもする気が有りません。
今朝は起床も5時ではなくてなくて7:30。
4にゃん様の朝ご飯も待たせてしまいました。
さっきようやく二度寝から覚めました。

明日は現場周辺が祭りの為封鎖されてしまうので休める事になりました。
久々の連休。
ひょっとしたらこれが原因で気力が萎えたのかも・・・?

ダラダラしていても仕方が無いので取り合えずは掃除でも始める事にします。

では、後程・・・


どうした夏熱燗への1件のコメント

  1. アバター チョビーヌ
    チョビーヌ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお忙しいから、お疲れなんですよ…。 用事はたくさんあるでしょうが、しんどい時は、ダラダラ過ごしてもいいですよ…。 お父さん、無理なさらないよう、お身体に気をつけてくださいね…。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日頑張ってるのですから、お休みの日ぐらい少し寝坊してもいいじゃないですか(^^)にゃん達も許してくれますよ。はち君もひろ君も今では、とってもやわらかで穏やかな表情になりましたね。初めの頃が嘘のようです。夏熱燗さん、此処までくるのに長かったですね。育ってきた環境・性格もありますが、動物も人と同じで信頼・心を開いて受け入れてもらうには簡単な事ではないですし、家族として受け入れる夏熱燗さんも、相当な覚悟が必要ですよね。それを考えると、今のはち君ひろ君を見るたび嬉しくなります(*^^*)アルちゃま、モモ様も喧嘩がなくなりましたね(^。^;)長文になってしまいましたが、これからも夏熱燗さん体に気をつけて頑張って下さいね!


top