本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ほぼ姉弟

長い道程を歩んできてようやく落ち着いた関係になったアル・モモ。

まだまだ永い道程を共に過ごして姉弟の絆を深めて行ってくれる事でしょう。

最近モモさんを見つめる表情に余裕が出てきました。

笑顔の様にも見えます。

 

すっかり丸くなったモモさん。(アル様がちょっかいを出さなければ・・・)

 

この2にゃんはどんな道程を歩んでくれるんでしょう?

私を警戒しなくなって来てはいますが、まだ、絶対の信頼を寄せてはくれていませんがそう遠くない将来に私を認めてくれると思います。

 

そうなるまでじっくりと向き合いますよ。

覚悟してね、ひろ君!はち君!

 

実は、本当はかなり焦っている部分もあるんですよ。

やはり、ひろ君の肺がんの進行状況を早く掴み直したいという気持ちが有って何とか早く信頼を勝ち取りたいと思っているんです。

でも、病院へ連れて行くには最小限のストレスに留めたいので今はグッとこらえて居ます。

容態が急変すればそうも言っていられませんが今のところは安定しています。

 

徐々に徐々にじっくりと・・・

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


ほぼ姉弟への1件のコメント

  1. アバター くろ
    くろ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいね。私のところも二匹の猫がいます。なかのよさは普通かな?


top