本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

朗報ですよ

猫様の腎不全の原因が究明されたそうです。

あと数年で腎不全に苦しむ猫様が少なくなりそうです

http://mainichi.jp/articles/20161013/k00/00m/040/040000c?fm=mnm

毎日新聞ニュースから

 


朗報ですよへの1件のコメント

  1. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日読売新聞に、書いてましたね、マウスで、実験成功したようです、詳しくは、ニュースで、ご覧ください、良かった、良かった、ニヤンコサン、これから長生きしてもらえそうですよね~

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今すぐ可能ではないけど
    嬉しいニュースですよね。
    動物愛護ではなく福祉と捉える
    社会にもなってほしいです。
    寒さを感じるくらい気温が下がりました。
    でもまだ夏日の予報も…生きにくく
    なりましたね。無理しすぎないように。


top