本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ミーシャ君 ごめんな

今日、花屋さんに間に合わなかった。

お線香とオヤツで勘弁しておくれ m(__)m

 

 

夕べ買っておけばよかった、なんかこんな予感がしていたんだ。

本当にごめん。

 

モモさんは元気だよ。

アル様もモモさんがどうすれば怒るのか分かってきたみたいだ、最近は喧嘩も殆どしなくなったよ。

小競り合いは有るけど・・・

 

新しい仲間のひろ君もはち君も元気でだいぶなついてくれているよ。

ひろ君がミーシャと雰囲気が似ているんだ。

ひろ君は肺ガンでそう長くは生きられないけど、精一杯頑張って一日でも長く苦しくない様にしてあげる積りなんだ。

ミーシャも応援してくれよな。

 

モモさんの件だけど、たぶん来月には少し時間が取れると思うから検査に連れて行ってくる。

甲状腺機能亢進症と腎臓・肝臓・膵臓の検査と尿検査をして貰うよ。

モモさんも来年16歳だからね。

ミーシャの大事な妹だからね、絶対長生きしてもらうから。

 

それじゃ、また、来月会おうな。

あ、来月は絶対遅くならない様にするからね。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ミーシャ君 ごめんなへの1件のコメント

  1. アバター くろ
    くろ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も猫二匹居るから気持ち分かるよ。元気出してね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんのやさしいお気持ちがいっぱい表れていますね。♪(^O^)☆

  3. アバター ひかり
    ひかり コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャ君は、幸せですね(^ー^)
    こうして、今も大切に想ってもらえて(o^_^o)
    きっと、こうして想ってもらえて、話しかけてもらえて、それだけで幸せだ~♪って、ミーシャ君が言ってる気がします(*⌒▽⌒*)
    いつも、素敵なブログをありがとうございます(*^_^*)

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャ君の事ですから・・・
    笑ってお空から見ていますよ。

  5. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    大丈夫ですよ。虹の橋と夏熱燗さんの
    お家を往き来していつも見守ってくれてます。
    おもいを語ってあげるのが
    伝わり喜んでいる事と思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。夏熱燗さん大丈夫ですよ。
    ミーシャくんは毎日爺の忙しい生活を見守ってくれているので怒ったり凍ませんよ。( *´艸`)


top