本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

PPAP

パン・パイナッポー・アッポーパン

湘南エリアの高校の売店向けに商品化したそうです。

高校の購買部でしか買えないそうです。

 

この記事を見た瞬間飲みかけのコーヒーを吹き出してしまいました。

詳しくは livedoor news  でご覧ください。

 

昨日久々に猫草を買ってきました。

ひろ君とはち君は我が家へ来てから初めての猫草です。

この写真の直前まで3にゃんで顔を突き合わせてハムハムしていました。

はち君は初めてなので夢中になっています。

ひろ君はかなり遅れて食べに来ました。

 

4にゃんそれぞれが食べ終えたのを確認してすぐに撤収しました。

昨夜から今朝にかけて4にゃん様とも予定通り吐き戻しをしていました。

 

猫草を食べている動画です。↓

 

 

今日はしふぉん姫の月命日でした。

 

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


PPAPへの1件のコメント

  1. アバター 青P
    青P コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    文具ならとわ思ってましたが
    パンでくるとわ。(^_^;)>
    もう暫くはピコ太郎ブームは続きそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。猫草暫くつくあげてないな~~早速作りましょ。
    昔夏熱燗さんが猫草の種をピンセットで縦にびっしりきれいに並べて植えていたのをふと思い出しました。( *´艸`)


top