本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル様が写っていませんが

食事前に少しだけ久々に減塩かつお節をあげました。

アル様が写っていませんが、私の傍にピッタリくっついています。

 

食事前のオヤツ風景の動画↓

 

実はこの動画で見て欲しいのはモモさんなんです。

いつもブログにアップしている写真はどれもこれもうまく写っていないんです。

私が毎日見ているモモさんはこの動画の様にチャーミングなんです。

アル様が写っていなくてもアップしてチャーミングなモモさんを見て欲しかったんです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


アル様が写っていませんがへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな順番をきちんと守って
    夏熱燗さんの手元に注目して
    こんな普通の時間が
    私はとっても大好きです。
    モモさん、ほんとにかわいいですね。
    ミーシャ君が大事にしてた理由が
    わかります。
    減塩かつおぶし。。あげてみようかな。
    うちの2匹は、男子がチュールは喜びますが
    ちびっちゃい女子があまり・・
    その子は、缶詰もレトルトもいまいち。
    いろいろです。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    取り合う事もなくチャンとお座りしてそれぞれの順番を待っている姿
    メッチャ可愛いですね~

  3. アバター 雨蛙
    雨蛙 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな鰹節なのにちゃんと待っていて
    穏やかで驚きです!
    モモさんは美猫さんだとは思っていましたが
    ちょこっとずつ前に出てくる姿と表情が
    なんとも可愛らしい少女みたい(о´∀`о)
    美味しかったね♪って言う会話が聞こえてきそうなヒロくんとはちくんにもビックリです。
    うちは持っている袋に、凄い勢いで食いついて来ます(^_^;)

  4. アバター チャッピー
    チャッピー コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    オヤツタイムですか???
    綺麗な猫ちゃん達ですね(^-^)
    ホンワカですね(^-^)


top