本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

21年間お疲れさまでした。

写真手前のキーボードとうとう壊れてしまいました。

3代目デスクトップで富士通のFMVの物でした。

4代目からは自作機になりましたが、少しでも安く上げようとして流用し続けてきました。

キーボードに次いで古いのが液晶ディスプレイ。

製造年月日が無いので確かな事は分かりませんが、15年近く経っているいる筈です。

 

流行とは全く無縁な夏熱燗。

使えれば使い続ける・・・

 

ま、ただ単に買い替える余裕が無いだけですけどね (;^_^A

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅう中


21年間お疲れさまでした。への1件のコメント

  1. アバター Quattro Vageena
    Quattro Vageena コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も基本は壊れるまで使いますよ(笑)
    「だって使えるし」「もったいないし」「特に買い替える必要性を見いだせないし」etc.なんて(笑)


top