本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

木枯らし1号

冷たい風が吹きました。

本格的な冬の到来です。

気掛かりなのは、ひろ君の体調です。

終日暖かく生活できるように心がけていますが、今日は食事とオヤツの時間以外は一日中寝ていました。

この冬を何とか乗り切って欲しい。

 

少し涼しくなってから、ひろ君とはち君のお気に入りの場所が人間用トイレのデッドスペースから

座椅子に変わりました。

春先までまた座椅子を占領されてしまいそうです。

既に毛まみれになってしまった座椅子・・・

はち君の『当然』と言った表情が少し憎らしい。

(;´▽`A“

 

アル様とモモさんが少しいがみ合った以外は平穏な一日でした。

しかし、アル・モモ共大人になったものです、以前の様に闘いになる前にどちらかが引くようになりました。

 

 

4月から地下室は夏熱燗の秘密基地に戻っています。

地下でゴソゴソしているとモモさんが決まってやって来て昼寝したり私の膝の上で甘えています。

 

ここのところ、4にゃん様には平和な日々を過ごさせて頂いている夏熱燗です。

o(^-^)o

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


木枯らし1号への1件のコメント

  1. アバター くろ
    くろ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    急に寒くなりましたね。私の猫は一匹は相変わらず玄関マットレスでバンネコで居座りもう一匹は今まで離してたけど、嘔吐しそうなんでさっきつなぎました。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    そちらも今日は寒かったご様子、四にゃん方はうずくまりますね。
    ひろ君、体力を消耗させないように自衛しているのでしょう。本当に彼等はおとうさん家の仔で幸せです。
    屋外のお仕事、どうかお身体くれぐれも大切に。


top