本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君とはち君うちの子記念日の様子

ご期待をかけて頂く程の動画では有りませんが・・・

m(__)m

最近の4にゃん様の様子が凝縮されている動画の様に感じましたのでご覧ください。

 

ひろ君とはち君のうちの子記念日↓

 

この日はいつものクリスピーキッスではなく焼きかつおプチ

かなり気に入ってくれたようです。

 

さて、本題に入りますが・・・

うちの子になって1年が経ちましたが、ひろ君もはち君もまだ私を警戒しています。

特にはち君は、

私の手をはち君の頭より高い位置へもっていくと逃げてしまいます。

以前も少し触れましたが何かトラウマになっている様です。

 

ひろ君は、

最近の様子がこの動画によく表れています。

オヤツに遅れてやってきましたが、いつもそうなんです。

実はぐっすりと寝入っているんです。

猫様にしては珍しい事ですが、肺がんと闘う為に体力を温存する術として体得したのではないかと思います。

 

私からすると、ひろ君・はち君ともいろんな意味でもどかしい処がありますが、1年という時間を掛けて此処まで近づいてくれる様になりました。

次の1年はもっと近づいてくれるでしょう。

 

ひろ君・はち君のうちの子記念日には関係ありませんが、モモさんが痩せて本当にチャーミングになりました。

亡きしふぉん姫を彷彿とさせます。

長生きして欲しいです。

 

この動画でアル様の性格もよく出ています。

ツンデレなんですが、私に付かず離れず。

一番の甘えん坊。

 

みんな可愛いです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


ひろ君とはち君うちの子記念日の様子への1件のコメント

  1. アバター とまと
    とまと コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの子記念日おめでとうございます!


top