本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お久しぶり

加古川3にゃんの紅一点

りんちゃんです。

里親さんから元気に暮らしていると Facebook でのメッセージを頂いていました。

以前もカコガワCatさん経由で画像を頂いていましたが、バタバタとしていた時期でしたので紹介出来ずにいます。

その写真も今度アップします。

 

我が家の4にゃん様はいつも通りです。

大きな変化がないと言う事は良い事なんでしょうね。

写真・・・撮れていません m(__)m

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

今日もそろそろ睡魔が襲ってきています。

何とか更新できました・・・が、

年内一杯は朝5時起きで帰宅が19時前後の生活が続きそうです。

4にゃん様のお世話に自分自身の事を済ませてブログの更新や皆さんのブログへの訪問を済ませると今ぐらいの時間(23:00頃)で、すぐに寝たとしても睡眠時間が6時間・・・

歳の割にはよく身体がもっていると思います。

 

寝たいな・・・8時間

 


お久しぶりへの1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    りんちゃん、元気に暮らしているとの事。
    お顔を拝見する限り幸せが溢れてますね。
    大事にされているというのがわかります。
    夏熱燗さまも無理なされませんように・・・。
    4にゃんの為にも休める時は無理せず休んで下さいね。

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は、とても暖かい日曜日になりました。
    そうですね。変化がないことはいいことなのかも。
    りんちゃんも穏やかな毎日を過ごしているようですね。
    よかった!
    朝5時は、早いですね。私は6時過ぎに起きて寝るのは
    昔からの習慣で深夜遅いけど
    実際、休みは多いから不平不満を言いながらも
    らくしてると思ってます。
    どうぞお体には気を付けて。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~りんちゃん❣️お久しぶりですね。
    お布団の間に入ってるのかしら?
    人との交流を深めているとよいですね(*^o^*)
    元気そうなお顔見たら、ホッとしますね。
    夏熱燗さんのお仕事お忙しいのですね~。
    どうぞご自分とニャンズのお世話に頑張って下さい。
    夜中までブログ巡りしていると、お身体の回復に影響しますから、ご自分を大切になさって下さいませ~(๑>◡<๑)

  4. アバター 桃
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    優しい表情をしているように感じました。 元気でよかった。

  5. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    りんちゃん
    元気に暮らしてるんですね♪
    良かった(о´∀`о)
    元気な姿を見れて嬉しいです!
    私は全く更新出来ず…
    読み逃げばかりですみません!
    失礼と思いながらですが、
    今後も訪問させていただきますm(__)m
    4ニャンが気になるので(*^^*)
    ご無理をされないようにしてくださいね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おやすみなさい。( *´艸`)

  7. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    元気そうですね、良かった!


top