本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君の体調に戦々恐々

今日も私が帰宅しても眠りこけていたひろ君。

オヤツの時も少し元気が無さそうでした。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 

な、夏熱燗

でも、オヤツはなんとか食べてくれました。

ところがですよ!!

夕食をものすごい勢いでがっついていました。

なんだ・・・眠かっただけ?

またまた取り越し苦労でした。

(;´▽`A“

でも少しづつ体力が落ちてきているのは間違いないようです。

 

それはさておき、はち君、良い表情をしてくれる様になりました。

白黒ドラえもんからイケメンに変身していますよ。

今日の写真は最高ですね。

里親募集をしている時にこの表情を引き出せていたら引く手あまただったでしょう。

でも、もう我が家の仔。

この表情を見られるのは夏熱燗の特権ですね、私だけしか目の前で見られない。

なんか誇らしいです。

 

今日は4にゃん集合写真が撮れませんでしたので・・・

未登場のアル様の食事風景

この方は本当にマイペース(KY)ですゎ。

おまけにツンデレで・・・

そこがまた可愛い。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ひろ君の体調に戦々恐々への1件のコメント

  1. アバター くろ
    くろ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    家の猫ちゃんはミルクカステラ食べます。


top