本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

フライング

はち君のアル・モモ仲裁行動に次いで・・・この行動はもう何回も目にしているのですが、写真も動画も撮れていません。

いつも咄嗟の出来事でカメラの準備が出来ないんです。

 

はち君の件とは別に・・・

昨夜の事なんですが、座椅子をひろ君とはち君に占拠されていますので休憩のために少し壁にもたれて床に足を投げ出して座っていたところ、なんとなんと、ひろ君が足の間に入って来て寛ぎ始めました。

驚きました!

写真を撮ろうとカメラを手にしようと身体を動かしたら飛んで逃げてしまいました。

昨日の再現を図ろうとカメラを手にして同じように座ってみましたが・・・

今日は来てくれませんでした。

ガクッ!!_| ̄|○

 

写真を撮ってから・・・と思いましたが、どうしても皆様に報告したくて・・・

 

報告したくてと言うより「嬉しくてたまらない、遂にこの日が来たか」と言った感じです。

はち君の仲裁行動より先にひろ君が足の間で寛ぐ姿をご紹介出来そうです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 


フライングへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよね~(=^x^=)
    甘えに来た時カメラや携帯が側にないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    動かずひろ君からの愛を満喫して下さいね❣️信頼の証ですね❣️
    これから楽しみが増えました(≧∀≦)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    バンザイ三唱、ただし密かに、ですね。おめでとうございます。


top