本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

初ちゅるっとスティック

昨夜の動画です。

眠くて眠くて昨夜更新出来ませんでした。

 

初ちゅるっとスティックの動画↓

半分ずつ献上しましたが、モモさんはぱくっと一口で食べてくれましたが男子組は少し不器用な食べ方でした。

特にひろ君は上手く食べられずにはち君に奪われていました。

今晩もちゅるっとスティックをオヤツで献上しましたが、今回は1/4ずつにしてみましたがやはり男子組は不器用な食べ方でした。

明日はもう少し細かくしてあげようと思います。

 

最近おやつネタばかりですが・・・

そう・・・

ネタ切れなんです。

(;^ω^A

 

ひろ君が私の足の間で寛ぐ写真も撮れず、はち君のアル・モモ仲裁の動画も撮れず・・・

(ノ_-。)

 

ま、でもその内に。

 

まぁ、でも、それだけ平穏な生活が出来ていると言う事なんでしょうね。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


初ちゅるっとスティックへの1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    不器用ながらも一生懸命に食べている姿は見ていて微笑ましいですね~
    慣れればもう少し上手に食べられるようになるかな?( ´艸`)

  2. アバター R
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな可愛いですね(*´∇`*)
    夏熱燗さんの声も優しくて、猫ちゃんたち、安心しきっていますね♪
    多分そのおやつ、ゼリーコーティングされているからなのかな?ツルツルして食べれない感じですね(´^_^`)
    みんな可愛いなぁ~。癒されます…☆


top