本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今朝も寝過ごしてしまいました。

疲れていたんでしょうね・・・

目が覚めたのが6時。

慌てて4にゃん様のトイレ掃除に食事の支度をしました。

オヤツを献上する時間が有りませんでした。

m(__)m

「何? 何? オヤツは?」な感じの4にゃん様でした。

 

夜はしっかりとオヤツを献上致しました。

我が家では、ひろ君とはち君の信頼を得る為にオヤツは手渡しと決めております。

ちゅるっとスティックの喰いつきは物凄いものが有りますが、手渡しで信頼感を得るにはチャオ プチの方が良さそうです。

 

今晩のオヤツ風景の動画↓

今日は「ちゃおプチまぐろ」でした。

みんな私の指も舐めてくれました。

こんな感じでひろ君とはち君には、徐々に徐々に警戒心を解いて貰う事にします。

 

さてさて、また寝過ごさない様に寝る事にします。

では、

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


今朝も寝過ごしてしまいました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >くろさん
    亀レスで申し訳ありません。m(__)m
    確かにもうあと少し・・・
    と言う事が増えますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Rさん
    亀レスで申し訳ありません。m(__)m
    そうなんですよ、いつもはち君に横取りされてしまうひろ君。
    それだけおっとりとした性格なんでしょうね。
    『ごめんな・・・』はよく呟いてしまいます。
    もっともっと手を掛けて上げたいんですけどね・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >kumiko・コッシーさん
    亀レスで申し訳ありません。 m(__)m
    仕事の疲れでは無くて・・・
    ひろ君の体調維持の為の寝不足なんです。
    仕事より熱心になってます。
    (・・。)ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    亀レスで申し訳ありません。 m(__)m
    寒くなってきましたので肺癌を抱えたひろ君の体調維持の為の室温管理に苦労していました。
    ただでさえ少ない睡眠時間の中で、夜中に起きて室温の確認をしてエアコンが良いのかヒーターが良いのか試している日々が続いていました。
    結果として、夜はエアコンで昼はタイマーで15分毎のヒーターの使用が室温の変化が少ない事が分かりました。
    根が理系ですので、データを蓄積しないと気が済まない質なもので・・・
    (;´▽`A“

  5. アバター くろ
    くろ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いとついつい寝てしまいますよね。

  6. アバター R
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチちゃんが、おやつ横取りしていて笑ってしまいました…(*´∇`*)
    夏熱燗さんの『ごめんな…』って言葉に、なんだかウルッとしました(T_T)
    私もよく猫には、
    ごめんねって言っているので…
    つい、言っちゃいますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ、お疲れのようですね。
    おやすみなさい

  8. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりお疲れが溜まりますのでよくお休み下さい。四にゃん方はおとうさんちの仔で幸せですよ。


top