本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日はミーシャ君の月命日です。

未設定

2011年10月26日に我が家へ迎えてからなかなか警戒を解いてくれなかったミーシャ君ですが、2012年2月20日に初めて抱かかえる事が出来ました。

それも意図して抱きかかえた訳では無く、掃除か何かをしようとしてそこにいるミーシャ君を移動させようと無意識に抱きかかえていたんです。

直後に思わず

「えっ えっ うっそーっ」

まぁ嬉しいのなんの・・・

この写真はもう一度しっかりと意識して抱っこした写真なんです。

この日からかなり私との距離が縮まったような気がします。

 

お迎えして4か月程で心を開いてくれた事になります。

実際には本当に信頼関係が出来たのはもっと後でしたが、それでも当時は苦心していましたので嬉しかったです。

過去記事で無茶苦茶喜んでいました。

「やったー!!」 ←過去記事です

 

ひろ君とはち君はミーシャ君以上に時間が掛かっていますが、何れきっと心を開いてくれる事でしょう。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


今日はミーシャ君の月命日です。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    亀レスで申し訳ありません。m(__)m
    本当に綺麗な子でしたね。
    容姿もさることながらモモさんへの気遣いやアル様への心配りも素晴らしい猫様でした。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに写真を見るときれいなこと。元気な頃のミーシャくん、惚れ直します。


top