本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

これから先へ・・・

なかなか進まないモモさんとひろ君。

モモさんが唯一気を許しているひろ君。

アル様やはち君はこうは行きません。

猫団子間近か?と言う雰囲気を漂わせもう既に数か月・・・

 

ひろ君、背中と腰の毛玉を取らせてくれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらもはや数ヶ月経ってます。

そろそろ爺ぃも限界に近づいています。

でもなぁ・・・無理やりとると、また距離が離れてしまいそうで・・・

もう少し辛抱しましょう。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


これから先へ・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >kumiko・コッシーさん
    亀レスで申し訳ありません。m(__)m
    その猫様の性格によるんですね。
    ひろ君とはち君はお迎えしてようやく一年経ったところですからね。
    気長にやります。
    (*^.^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの華助は半ノラで家に来ましたが、抱っこできるようになるまでに10年かかりましたよ。
    ブラッシングは覚えてませんが、5年以上は経っていたと思います。
    焦らず接してあげてくださいね。


top