本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ・はち失踪?

冷や汗たらたらでした。

呼べど探せど姿を見せず。

外へは絶対出られない様にしてありますので何処かにいる筈。

玄関ドアの鍵をかけ忘れて誰かがドアを開けた時に逸走してしまったか?

ん???

ちゃんと鍵を開けて帰宅したぞ。

 

何処???

此処はモモさんの定位置。

今迄此処に居た事が無かったので見過ごしてしまいました。

食事を終えた後も此処へ戻ってきました。

暫くの間、此処がひろ君とはち君の定位置になりそうです。

 

季節によって、日によって居場所を変えている様です。

 

定位置から移動したモモさんは・・・

地下で過ごしたりキャットタワーの巣箱で過ごしています。

 

アル様は

アル様の定位置はキャットタワーの最上段か此処若しくはこの箱の中。

 

つい最近まで地下室への4にゃん様の出入りは夜だけに制限していましたが、ひろ君とはち君も出入りの為の梯子を上手く使える様になってきましたので制限解除しました。

未設定

これで更に隠れ場所が増える事になります。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 

 


ひろ・はち失踪?への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >風のつばささん
    こんばんは
    お騒がせしました。
    m(__)m
    逸走対策は万全な筈なんですが、ひろ君とはち君とはまだ十分に信頼関係が構築出来ていないので姿が見えないと余計に心配になってしまいます。
    明日から一日中地下室を開放しますので、更に隠れる場所が増えますが、その方が4にゃん様の楽しみが増えるのではないかと思っています。

  2. アバター 風のつばさ
    風のつばさ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったです~
    その気持ちよーくわかります。
    無事でいて本当によかった


top