本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

りんちゃんのおやすみパターン 追記ですよ!!

りんちゃんのママさんから画像を送って頂いていましたのでご紹介します。

いつもこうやって、お嬢さんやママさんに抱っこされて眠りにつくそうです。

 

先程更に画像を送ってくださいましたのでご紹介します。

思いっきり可愛い寝姿ですよ!!!

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


りんちゃんのおやすみパターン 追記ですよ!!への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    もうちょっとで夢の中に落ちる至福の瞬間。
    りんちゃんすっかり安心して甘えてます。夏熱燗おとうさん、しみじみ嬉しいですね。


top