本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

4にゃん様も日曜日モードです。

週に一度、私が休みで家に居るのが分かって来ている様な気がします。

はち君の右上に妙なものが写っていますが・・・

無視してください。

(;´▽`A“

 

ぎこちないですが、アル・モモも近くで過ごしています。

ホントにぎこちないですね。

(*’艸3`):;*。 プッ

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


4にゃん様も日曜日モードです。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    りんちゃんも元気でいて
    一段と可愛くもなり
    みんな夏熱燗さんが預かりを
    したきっかけで幸せになりましたね。
    日曜日モード憧れです。今朝もだいを無理やり
    膝上にのせました。少しずつ抱っこがあったかくて
    安心できると思い始めたようです。
    インスタまで見ていただき
    ありがとうございます
    寒い月曜日。何だか天気も悪く凹みます。
    では、また。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    対照的ですねえ…


top