本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ふぅ シャーっ

格闘ではありませんが、アル・モモまたやってます。

 

( ´艸`)

アル様がしつこいからですよ。

 

今日は地下室での出来事でしたのではち君は気が付いていなかったようです。

今日も残念ながら仲裁行動の写真が撮れませんでした。

 

年齢の割には元気なモモさんですが、体重の減少が少しづつですが進行しています。

次の日曜日か来月4日の日曜日に検査を受けてもらう事にしました。

便や尿も問題無く、吐き戻しも毛玉を吐いている程度で問題なさそうなんですが、甲状腺機能亢進症の可能性があるかも分かりません。

原因究明をして長生きをさせてあげたいです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


ふぅ シャーっへの1件のコメント

  1. アバター R
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に『なんだよ…喧嘩したかったわけじゃないのに…。』
    って顔してますね(*´ω`*)
    猫ちゃんは長生きさせてあげたいですね。私もマーちゃんのことは心から長生きさせてあげなきゃ…と思います。
    お伝えしていませんでしたが、数日前から、なうフォローさせてもらいました。
    ご迷惑でしたら言って下さいね(^^)
    あっ!凄い地震が!!
    夏熱燗さんのほうは大丈夫ですか?


top