本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃの心臓に良くありません。

ひろ君のクシャミ。

帰宅して4にゃん様のトイレ掃除をしていると、

「クシュン クシュン クシュン クシュン クシュン」

と・・・

帰宅した時に温湿度計を確認すると、室温23℃・湿度41%。

「しまった」と思いました。

室温は少し低めですが・・・妥協出来る範囲。

問題は湿度!

今晩からもう少し湿度管理を徹底します。

 

で、

帰宅時にクシャミをしただけで現在は大丈夫そうです。

オヤツも匂いを嗅いで食べていましたのでホッとしています。

便も私が見ている前でしてくれましたが、少し太めのコロッコロでした。

ひろ君がこの冬場を乗り切ってくれる様にケアするのが夏熱燗の使命です。

暖かくなる時期まで体調を保ってくれれば来年も一緒にいられます。

まだまだ虹の橋の袂へは行かせませんよ!!

 

モモさんも便や尿には今のところ問題はなさそうです。

少し食事量が落ちている様な気もします。

次の日曜日は何としても病院へ連れて行かなければ・・・

全般的にいつも通りと言うか、相変わらずアル様が近付き過ぎると「ふーシャーッ」やってます。

 

 

これからしばらくひろ君とモモさんの体調の記事ばかりになってしまうかも分かりません。

モモさんとひろ君の体調変化を獣医さんに説明できるように記録していきます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


爺ぃの心臓に良くありません。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。
    ほんと優しいですね。
    家でも病気の猫を抱えて、ちょっと大変なんて
    思ってましたが、なかなか夏熱燗さんほどには
    面倒が見きれてません。
    私も頑張らないとですね。
    読者登録させていただきました。
    お互い頑張りましょう!

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろくん、体格がしっかりしているので
    見た目は、元気そうなだけに
    心配ですね。夏熱燗さんご自身も
    体調崩さないように。

  3. アバター R
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんは本当に優しいですね。
    ニャンコちゃんたち、幸せですよ。
    o(*⌒―⌒*)o

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    23℃なら暖かいですね、湿度はちょっと乾燥気味かも知れず…くしゃみはそのせいでしょうか。はち君と座椅子からこっちを見つめる画像は「大丈夫だよ」と言いたげなひろ君に見えます。
    モモさん、アル様は悪気ありませんから勘弁してあげて下さい…え?「いつになったら懲りるのかしら!?」ですって?ごもっともで。


top