本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさん投薬風景

昨夜更新予定でしたが、腰を伸ばそうとして床へ転んだら寝てしまいました。

目が覚めると左腕に柔らかい暖かさが・・・

モモさんが寄り添っていてくれました。

 

さ、

そのモモさんへのちゅるっとスティックへ仕込んだ薬の投薬風景の動画です。

オブラートでくるんだ錠剤をちゅるっとスティックに仕込んでいます。

これまで少なからず苦心していました本当に楽に投薬できました。

私自身よりモモさんへのストレスがなくなったと言っていいような気がします。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


モモさん投薬風景への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    PCに換えて見てみますね、おとうさん大発見です!


top