本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日の4にゃん様

まぁまぁな状態ですかね・・・

モモさん実は昨夜下痢便でした。

多分抗生剤の影響だと思います。

今朝から念の為に抗生剤の投与を見合わせました。

今のところ下痢や嘔吐は有りません。

 

少し気掛かりなのが、肺がんのひろ君。

昨夜は男子組3にゃんでドタバタじゃれ合っていましたが、今日は少し大人しくしています。

食欲は有り、便も4にゃん様の中で一番コロコロで太い。

咳はやはり1日2~3回くらいしています、せき込んでいる時間も30秒程度で湿った感じがしています。

大人しくしていると元気が無いのかと心配になります。

昨夜遊び疲れたのかな?

 

はち君はほぼ問題の無い体調の様です。

 

アル様も・・・

体調は問題なさそうですが、最近ひろ君を怖がっている様な気がします。

男子組で遊んでいてもはち君に対する遊び方とは違い少し遠慮をしている様です。

んん・・・怖がっているというか年長さんとして認めた?と言うところでしょうかね。

 

リラックスモモさん

痩せていない様に見えますけどかなりスレンダーになってしまいました。

 

微妙な位置関係のアル様とモモさん

能天気アル様ですが、最近モモさんの近くを通る時はかなり気を使ってすり抜ける様になってきました。

 

これまた微妙な距離のモモさんとはち君

ひろ君・はち君とモモさんはひょっとしたらこの冬に猫団子が達成できそうです。

いつもかなり近い距離で寛いでいます。

 

爺ぃと微妙な距離のひろ君とはち君

ひろ君はもう少しで抱っこさせてくれそうです。

はち君はオヤツやご飯の時は触らせて(撫でても平気)くれますがそれ以外はダメです。

 

なんと言っても健康が一番。

みんな元気でこの冬を乗り切って欲しいです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


今日の4にゃん様への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君の咳や運動量はつい気になりますね、大丈夫かな?と。アル様はもしや彼が体調万全ではないのが薄々分かっているのかも知れません。
    それぞれが、お互いの存在を認め合っての精神的成長をおとうさんに見せているのでしょう。
    お身体お気をつけ下さいますように。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!今年も僅かとなりましたね。夏熱燗さんと、みんにゃ元気で良い御年を迎えて下さいね(^_^)


top