本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

んんんん・・・

モモさんまた軟便気味。

まずい状況です。

抗生剤は使っていませんので日曜日までに正常に戻らなければ18日に再度病院へ連れて行きます。

下痢では有りませんので心配し過ぎなのかも分かりませんが、念には念を入れて・・・

 

ひょっとしてフードの切り替えを焦ったせいかなぁ・・・

療法食への切り替えを現在進行中ですが、急激に増やし過ぎた影響も若干有る様な気がします。

 

嘔吐も無く食欲も有りますが、ちょっと胃が痛くなってきましたね・・・早く原因を掴んであげないと・・・

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

皆様にはご心配をお掛けする気は全くありませんが亡きミーシャ君の反省点を活かすために暫くの間、私自身が振り返る事が出来る様に体調の変化を記録していきたいと思います。

私はしふぉん姫を私自身の無知で早く旅立たせ、ミーシャ君を油断で旅立させてしまったと思っていますので、モモさんや他の3にゃん様には目一杯のケアをしていかなければと考えています。

私の心配性で問題がない事を願っています。


んんんん・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの寧々も軟便気味なので、ビヨフェルミンを毎朝1錠飲ませていますよ。
    今は安定しています。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    食欲あるのはいいですね。抗生剤とっていないのに結果が…繊細なお嬢様モモさん、早く良くなって下さいね。


top