本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は平穏な日?

ひろ君も一人遊びをしオヤツの催促をしに来ました。

体調が良かったようです。

モモさんは・・・

元気ですが、ウ○Pをまだしていません。

 

今日のオヤツ風景

今日は減塩かつお節

ひろ君がかつお節を頬張っていて、はち君がおこぼれを狙っています。

モモさんはそのはち君の様子を見ています。

アル様は・・・賢いというかずる賢い・・・

オヤツの時は私にベッタリとくっ付いています。

オヤツの時の写真にアル様が写っていない事が多いのはそういう訳なんです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


今日は平穏な日?への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    (ひ)「ウマ~かつぶし」
    (は)「落としてくれヨ、ポロッと」
    (モ)「…まったく、アイツって」
    (ア)「爺ぃ、手から落っことしてくれないかな」
    おとうさんの実況中継は確かですね。


top