本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさんの体調が落ち着いてきたようです。

いいウ○Pでした。

やれやれです。

 

ひろ君と向かい合って寛いでいました。

ひろ君とモモさん いい感じです。

 

ひろ君もは今日も体調が良かったようで、夕食の食事待ちの時間ははち君とじゃれ合っていました。

 

このままの体調を維持して欲しいです。

 

食事後のアル様

余裕でまったりとしている雰囲気です。

 

こんな日はホントにホッとします。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

アメンバー申請の方へのお願いが有ります。

まず、読者登録申請をして頂くとありがたいです。

出来ればご自分のブログへ少なくても一記事くらいは更新して頂けるとどんな方なのか判断材料に出来ます。

贅沢を言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。

m(__)m

 

 


モモさんの体調が落ち着いてきたようです。への1件のコメント

  1. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    体調が回復して良かったですね!
    この落ち着きなら
    ダイジョウブですね(*^▽^*)


top