本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日はミーシャ君の月命日

一日早いですが、お花をお供えしモモさんがもっと私達と一緒に居られるように協力を頼みました。

ミーシャ君の時の様に絶対油断しないからね!!

 

明日帰宅が遅くなりそうなので一日早くミーシャ君にお願いしました。

 

モモさんには頼りになる兄(義兄)でした。

アル様にとっても良い兄貴でした。

私にはなかなか気を許してくれませんでしたが、アル様とはほんの数日で仲良くなってくれました。

猫のぬいぐるみを被っている人間じゃ無いかと思うほど他猫に対して思い遣りの有る素晴らしい猫様でした。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

去年辺りから年末になると計画が狂っています。

月に2~3物件を平行してにこなしていますが、その内の一件の先行業者さんが1週間工程を遅らせてくれました。

本来なら先月末には1工区の工事を完了していなければならなかったのですが、

98%で一旦他の物件に戻り状況を見ていました、今月12日に2工区に着手し年内に完了させる筈でした。

明日から5日遅れで1工区の残りと2工区を着手しなければなりません。

明日の状況によりますが、明後日の日曜日と23日の天皇誕生日(しふぉん姫の命日)

も休めなくなりそうです。

しかもタイトな工程ですので、ブログの更新もままならないかも分かりません。

 

 

 

 

 


明日はミーシャ君の月命日への1件のコメント

  1. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様、優しい良い猫さんだったんですね!
    きっと今天国にいますね(*^▽^*)
    飼い主さんが忙しい間
    アル様が
    モモさんや他の猫さんたちを
    見守ってくれますね♪
    あまりご無理をされませんように!

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しふぉん姫もですが、おとうさんにとって最高の猫さんなのですね。どうぞ今の四にゃん方とおとうさんを支えてあげて下さい。
    工務関係は天候のせいで遅れる事が切り離せませんが、一週間近い遅れはきついですね…休めないとあればお身体お気をつけ下さい。


top