本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

少し体重が戻り始めたモモさん

良い感じです。

このままもう一度ふっくらモモさんに戻って欲しいと思いますが、そうなると糖尿病が心配になりますのでこのままの状態で元気で過ごして欲しいです。

 

気になる肺がんのひろ君の状態ですが、現在のところなんとか頑張っていてくれています。

 

毛並みも悪くない様です、便も良い感じです、体の大きさに比例してぶっといのを・・・

( *´艸`)

 

はち君は今のところ問題が無いようです。

アル様も・・・ちょっと食べ過ぎかなぁ・・・

太り過ぎは良くありませんからね。

少し運動をして頂くように心がけます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

お仕事の方ですが・・・

先行業者さんが完了しているはずでしたが・・・

でも、なんとか80%近くは完了させていてくれましたので、追いまくるように着手しました。

立場を変えると物凄く嫌な感じなんですが・・・

 

結果として明日は休もうと言う事になりました。

23日は休めないかも分かりません。

ごめんなしふぉん! 7回忌なのに・・・

 



top