本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさんネフガード使用始めました。

便の調子や食欲を見てきましたが、サプリを与えても問題が無いようだと判断しました。

 

モモさんの健康の為ですからね!

少しでも永くみんなと一緒に暮らす為ですからね。

 

今のところはね・・・

年明け先生に聞いてみてアル様も「摂ってもOK」をもらえたら始めましょうね。

 

ひろ君とはち君も同じですよ!

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

今日は4にゃん様のお世話以外何もせずに寝ていました。

(・・。)ゞ

 


モモさんネフガード使用始めました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    三にゃん方、抵抗は手ごわそうですがモモさんの充実ぶりをみたら畏れ入って焦るかな?
    早めな対策、おとうさん賢明です。


top