本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

天神さん

いきなり猫様とは無縁なタイトルですが・・・

 

梅干しの種の中身で薄皮を被った白い実をこの辺りではそう呼んでいます。

昔はね、奥歯でガリっとやってましたが寄る年波で・・・現在はキッチンペーパー等に包んでペンチで割っています。

昔から梅干しを食べる時の楽しみの一つです。

美味しいものは本当に美味しいんです。

プリッとしていて程よい酸味と渋み、それと若干の甘味。

今日のは・・・悪くないですが、もう一つでしたね。

 

天神さんフェチの夏熱燗でした。

(;^ω^A

 

あ、あまり大量に食べると身体に良くない成分が残っているそうですのでご注意ください。

 

さて、今日はモモさんのう○Pのお話を・・・

ネフガードの摂取で真っ黒です。

今朝のは少し軟便気味でしたが、夜の物は真っ黒でコロッコロでした。

朝の軟便気味なのが気になりますが、夜のうん○Pが今迄以上にコロッコロでしたので一安心です。

写真をと思いましたが、今晩は早く寝たいので画像にクリッカブルを付ける余裕が有りません。

日曜日か土曜日の夜に例のごとく、モザイク画像をクリックして見たい方だけ真っ黒なう○P写真を見て頂けるようにします。

(^◇^;)

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


天神さんへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    今年ほど短く感じ、またせわしく思った
    年はありませんでした。
    きっとこれからこうなるんでしょうね。
    モモさんの体調のこと
    きっといい方向へ確実にむかうことだと
    思います。夏熱燗さんもお体気を付けてください。

  2. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    梅干の種のナカミ
    食べられるんですね!?
    天神さん、初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ
    今度食べてみます。。
    モモさん
    良くなって来てるんですね!
    もっと良くなりますように(≡^∇^≡)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    天神さん
    言います、言います。
    私も大好き、梅干し食べると、ついつい割って
    食べてしまいます。


top