本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君の男気の写真 Part2

あらら・・・

全ての状況を撮ったつもりでしたが・・・

ゴメンナサイ再度挑戦します。

 

今日のところは・・・(途中経過が抜けてしまっています)

アル・モモのイザコザが始まるや否や・・・

はち君が間に入ってこようとする瞬間です。

本当にごめんなさい m(__)m

途中経過の様子をカメラに収めたつもりだったんですが・・・

 

最終的に、はち君がアル様の鼻先まで来て座り無言の抗議をしました。

アル様は少しはち君を威嚇しましたが直ぐに離れて行きました。

 

その離れて行った時の写真です。

モモさんは緊張して喉が渇いたようで、水を飲みに行きました。

はち君ははなれていったアル様を見続けています。

 

残念です。

途中経過が上手く撮れて居れば、感動的なドラマをご紹介出来たはずですが・・・

 

そのモモさんとはち君の距離ですが、こんなに近くでもモモさんが平気な状態になってきました。

 

男子組はほぼ兄弟になってきています。

アル様はひろ君に対して遠慮気味ですが、はち君とはよくじゃれ合っています。

 

 

もうこれ以上4にゃん様に望むことはないですね。

あとはみんなの健康を如何に保つか・・・夏熱燗の課題です。

 

あ、それはそうと、ネフガード摂取中のももさんですが・・・

今日はまだ便の確認が出来ていません。

ネフガードを摂取すると便秘になる可能性が多いそうです。

要注意です。

 

ペタしてね

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


はち君の男気の写真 Part2への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    途中経過が映ってなくても、状況説明のおかげでよく分かります。背が三角に立ったモモさんの表情で小競り合い寸前なのが見て取れ、アル様の去ったほうを見つめるはち君の姿で戦闘回避が知れます。
    モモさんの中ではち君の株が上がっているのでしょうね。
    活性炭ネフガード、モモさんに合うといいですが。


top