本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

おやつ談義

アル様フレームに入りきれませんでした。

m(__)m

 

生まれも育ちも別々な4にゃん様・・・馴染んできています。

みんな引き取って良かった。

4にゃん様が居るだけで癒されます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


おやつ談義への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    三にゃん入った画面の中に居ないってことはアル様、またおとうさんの足元にべったりひっついてますね!?おこぼれゲットの企みでしょうか。
    この顔ぶれになって一年以上、猫さん時間なら四年半ほど。生まれ育ちは違えど、同居時間は距離を縮めてくれました。
    猫団子を期待するこの冬です。


top