本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

しふぉん姫 七回忌

今日も仕事で出かけ特別な事をしてあげられませんでした。

胸にズシッと重たいものが有ります。

 

いつかきっとこの埋め合わせをするからね。

しふぉんから始まった夏熱燗家・・・

犬派のお父さんを猫派に変えてくれたしふぉん。

ありがとな。

 

アル様・モモさん・ひろ君・はち君は少し問題を抱えているけど、しふぉん姫やミーシャ君の時より猫様の事を勉強して頑張っているから。

みんな元気で楽しい生活を送ってもらうからね。

 

お正月はミーシャ君と一緒に帰っておいで!

待ってるから。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


しふぉん姫 七回忌への1件のコメント

  1. アバター ~ピかさ
    ~ピかさ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しふぉん姫さんは12月23日でしたか。私のネコ(アリストテレス)は2年前の24日が命日でした。
    同じ白いネコですね。
    年の瀬の別れは思いが更に深い気がします。まだまだ涙が溢れます。
    たぶん何年目でも涙すると思います。
    失礼しました。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何年経っても褪せる事ない思いとなって残ってますよね。
    しふぉん姫の思いはみなさんが笑顔でいてくれる事。
    きっとお空から見ていてくれていますよね~
    姿は見えなくても4にゃんには判っていると思います。

  3. アバター ジジのママ
    ジジのママ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何年たっても夏熱燗さんが思っていることは、「特別なこと」だと思います
    しふぉん姫にお似合いな薔薇ですね
    こうやって思ってあげることが大事なんですね
    しふぉん姫、ミーシャ君と仲良く帰ってきてね

  4. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    シフォン姫はいつもそばに来ていると思います♪
    バラの花きれいですね(・∀・)
    私も見習って、年末にはかぐや姫に
    バラを買ってやります。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    早いものですね。当時の事が鮮明に思い出されます。お正月は、2にゃん様に帰ってもらいにぎやかなおやすみなさいになりますね。
    お花を買う夏熱燗さんの姿が目にうかびます。

  6. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    特別なことはと仰ってもきれいな薔薇の花束、これとお線香でしふぉん姫はとても感謝しているでしょう。おんなのコには薔薇が一番効果的ですから。
    きっと今でも側でおとうさんにすり寄って甘えていますよ。


top