本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

真っ黒くろ

モモさんの真っ黒な「う○P」を見て頂こうと思っていましたが・・・

ファイルが無い!

PCを長い時間探して諦めて、ふと目に付いた猫様関係のバインダー(紙の物)の中に亡きミーシャ君のフォルダーに在った薬袋を見て考え込んでいました。

 

ミーシャ君にとって最後の投薬でした。

この投薬の後は、通院での静脈点滴に頼る事になりました。

この薬を処方してもらってから1か月後に旅立ちました。

上手く表現できませんが、モモさんの体調管理に少し不安を覚えてた処でしたので亡きミーシャ君が知らせてくれているのかな・・・と・・・

 

現在モモさんの体調はかなり良い状態です。

すこしふっくらとしてきました。

食欲もあるようです、今日のオヤツは減塩かつお節でしたが男子組を抑えて積極的に食べてくれました。

 

 

でもモモさんは来年16歳のお婆ちゃんですので健康管理は気が抜けません。

ブログでは触れていませんでしたが、20日から便が確認出来ていなかったのでネフガードの摂取を見合わせていました。

便秘かと思いましたが、なんと、ひろ君とはち君のトイレで便をしている事が判明しました。

(私の目の前でしてくれました)

しっかりう○Pでした、色も普通でした。

来週一杯様子を見て問題がなければネフガードをまた飲んでもらう事にします。

 

現在、肺がんを抱えているひろ君が安定した健康状態なのでホッとしています。

咳の状態も以前と変わりない様です。

 

はち君は健康で毛艶もかなり良い状態です。

相変わらず私を警戒していますが・・・

(T_T)

 

アル様はダイエットが上手くいっていません。

元気なのはいいのですが・・・もう少し痩せないと・・・

 

今年もあと一週間・・・

なんやかんやで一年経ってしまいました。

ま、4にゃん様が元気なので全て「良し」です。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

爺ぃの仕事ですが、先行業者さんの工期の遅れを何とか取り戻せそうです。

でも、29日まで掛かりそうです。

5日遅れの状態から驚異的な作業効率を発揮しました。

みんなクタクタに疲れている状態です。

御用納めには間に合いませんでしたが・・・

年初には予定通り次の工程の業者さんに渡す事が出来ます。

 

 

 

 

 


真っ黒くろへの1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ももさま、ヒロくんの体調が安定して良かったですね!今年も残り、1週間切りましたね。夏熱燗さんと可愛いにゃん達みんにゃが、良い御年を迎えてくださいね\(^-^)/


top