本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

朝一で取り立て

今朝のアメンバー記事をご覧になった方しか分からない話題ですが・・・

(そのアメンバー記事も改変しました)

飛んだ会社の社長の親戚が私の家から車で20分位の所に居ると言う情報で、苗字と大雑把な位置を聞いて探しに行って来ました。

が、本当に大雑把な情報しか無かったので見つかりませんでした。

 

昨夜は生活をどうしようか悩みました。

猫様貯金も突っ込んで仲間の分の資材費を支払いすっからかんです。

運悪く大きな支払いの時にやられてしまいました。

 

単身の私と違って家庭のある仲間達はすこしまとまった金額になると動かし辛いのも十分承知してますので、毎月の仲間達の分配金を減らして還元してもらう事にします。

 

って本当に訳の分からない記事になってしまいました。

 


朝一で取り立てへの1件のコメント

  1. アバター ポテジ
    ポテジ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何となく判りました。
    払いをせずに…「ドロン!」をしたわけだ…(/_\;)
    年末とか年度末は多いですね…


top