本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

2016 お疲れさまでした。

あと数時間で2017。

今年は特に感慨深いものあが有りますが・・・

(ノ_-。)

 

ま、

4にゃん様がほぼ健康と言う事で良い年だったと思います。

 

んんん・・・色々振り返ってみて・・・

今年の4にゃん様を象徴する一枚。

この写真ですかね・・・

 

来年は猫団子が見られますように・・・爺ぃの切なる願いです。

 

皆さん今年一年お疲れさまでした。

来年も良い年で有りますように!!!

 

では、よいお年を!!!

 

ペタしてね

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


2016 お疲れさまでした。への1件のコメント

  1. アバター Quattro Vageena
    Quattro Vageena コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    2016年、ありがとうございました

  2. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今年1年間本当にお疲れ様でした!
    来年もよろしくお願い致します(^-^)

  3. アバター ぱん
    ぱん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん、
    今年もお疲れ様でした。
    いつも楽しく、
    そして癒しをありがとうございます。
    来年も宜しくお願いします!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんにとって
    来年が 笑顔溢れる
    素敵な時に なりますように☆
    from妖怪座敷童子 (只今入院中)

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    全員の視線がおとうさんの手元に集中。思わず微笑みます。一人と4にゃん、どうぞ佳いお年を。

  6. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました!
    良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)


top