本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

早くもお正月気分が抜けた夏熱燗

昼はカップラーメン・・・

夜はカレー・・・

(・・。)ゞ

 

今迄やりたくて実行できていなかった事に集中しています。

まとまった休みが取れるって良いですね。

 

4にゃん様は・・・

「なんでそんな所に!!」

 

 

部屋の温度を上げ過ぎたのかと思って温度計を確認したら24℃でした。

そんなに暑くないはず・・・

もう少し様子を見てみます。

 

アル様は・・・

いつも通りです。

でも、今朝モモさんと威嚇し合ってました。

モモさんがどうしたら機嫌が悪くなるのか学習出来ていたと思っていましたが・・・

アル様の性格なんでしょうね、どうしてもちょっかいを掛けないと済まないようです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

あ、書き忘れました。

またモモさんのお腹の調子が良くない様です。

今朝見事なPーPーでした。

整腸剤は毎日飲んでくれているんですけどね・・・

前回は抗生剤が原因かと思っていましたが、どうやら違うようです。

ひょっとして食べ過ぎかなぁ・・・

と言うのも、食欲増進の為ペリアクチン 1/4錠も整腸剤と一緒に続けて飲んでいるんです。

もう一度様子を見てペリアクチンを1日2回から1回に減らす様にして見ます。

 

 


早くもお正月気分が抜けた夏熱燗への1件のコメント

  1. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    モモさん
    食べ物にアレルギーがあるとか
    会わないものがあるのではありませんか?
    そうじゃなかったら
    ごめんなさい(・・。)ゞ

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    覚えています、この薬はミーシャくんの食欲増進のために使われていましたね。副作用で鳴きが烈しくなってそちらも心配でした。幸いモモさんは過剰鳴きはないようですね。
    …ってことは食べ過ぎでしょうか…


top