本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

私も里親会に出かけようとしましたが

田吹さんに「今から出かけます」と電話を掛けた直後に来客があり断念しました。

いや・・・出かけて行ってどの子かを引き取ろうと言う事ではなく、私のブログやFacebookでそれぞれの子の詳細情報を皆さんにお伝えできればなと言う思いでした。

残念ながら明日は役所へ出向いたり銀行で打ち合わせをしなければいけません。

 

そこで、体調の良くない田吹さんに連絡を入れ、「もし可能でしたらまだ家族の見つかっていない子の写真を送って下さい、くれぐれも無理でなければ・・・」とお願いしてみました。

 

早速写真と特徴をメールでお知らせくださいました。

 

取り敢えず5にゃん様分

 

しまこ

女の子8ヶ月です。
黒のキジトラ

 

かつらくん

男の子8ヶ月
白黒まだら模様
かぜにより後遺症あります。
点眼必要です。

 

クロスケ

男の子8ヶ月
少し瞬膜がでていますが問題なく
過ごしています。

 

チュンチュン

♀三毛6ヶ月です
エイズ陽性
肩乗り猫です。

 

小春

♀三毛
かぜにより片目を眼球摘出しています。
普段の生活には問題なく過ごせます。

 

●━●━●━●━●━●━

田吹さんよりのメッセージ

 

皆様にお願いしております。

保護して間もなくワクチンするまえに
猫風邪が中々治らず医療にかけていましたが眼球を摘出したり、目に剥奪(白濁?)が残った子達もいます。

涙目でめがくしゅくしゅしているため目薬が欠かせない子もいます。

何の問題もない子達ばかりではありません。

今は健康ですが、目薬はしないといけなかったりケアの必要な子もいます。

どうか優しい気持ちで会いに来て会ってください!!
性格の良い人が大好きな子達です。

宜しくお願い致します‼

●━●━●━●━●━●━

( ) 内は私が改竄しました。

 

取り敢えず5にゃん様のご紹介です。

 

健康で何も問題の無い仔が一番なんでしょうが、私は実はそうでも無いと思っています。

ペットショップで生体展示販売されている仔の親は・・・もっと酷い状態なのが現実。

最初から、「ここの体調が良くないんですよ」と教えてもらっている方がケアがし易いと思っています。

我が家のひろ君は肺がんです。

でも、前もって分かりましたので体調が悪化しない様にケアするにはどうすれば良いのか病院で教えてもらいました。

当初、去年一杯持つかどうか・・・と危惧されていましたが、一年過ぎてもまだいい状態です。

 

どうか恐れずにこの5にゃん様を家族に迎えて下さい。

 

お願いします。

 


私も里親会に出かけようとしましたがへの1件のコメント

  1. アバター みほっみぽっ
    みほっみぽっ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どうか5にゃんが幸せを掴めます様に~(^^)
    何もお力になれませんが願っています♪
    みんな可愛い子ばかりですね(*^o^*)

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    里親会で、みんなに
    いい出会いがありますように。


top