本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

里親募集会のお知らせ

我が家のひろ君・はち君、それに、名古屋へ嫁いだりんちゃんを救い出してくれたカコガワcatさんの代表の田吹さんが体調を崩され活動を停止されることになりました。

元々スレンダーな方でしたが、体重が42kgしか無かったのに29kgまで激減してしまいました。

まだ多くの子をお世話されていますが、出来るだけ多くの子に安心して暮らしていける家族を探しておられます。

1月5日まで里親募集会を開催されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでかなり無理を重ねて来られておられました。

少しでも多くの猫達が安心して暮らしていけるよう、動物の伴侶をとお考えの方がお知り合いに居られたら里親会の事を教えて差し上げて下さい。

 

 


里親募集会のお知らせへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地元加古川にも
    里親支援
    いらしゃたのですね
    他にも里親支援されてる方
    いらっしゃいますか
    過去記事にコメント
    済みません

  2. アバター ◎シナモン◎
    ◎シナモン◎ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    体調が心配ですね。。(。-_-。)
    Facebookの方にシェアさせて頂きますm(._.)m


top