本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

頭にきたので叩いてしまいました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

アル様では無くてノートPCのアダプター。

充電しなくなっていたので・・・強めにガツンとやってやりました。

なんと・・・直りました、嘘じゃないです。

まさか大昔のブラウン管テレビじゃあるまいし・・・

ま、これでまた暫く使えそうです。

このノートPC自体古くて、そろそろ7年か8年目です。

Windows7を無理矢理走らせていましたが使用に耐えられ無くなり、Linux(lubuntu)を走らせています。

今書き掛けの記事もこの通り↓

元々Windowsより軽いOSですので動きは軽快です。

当然の事ながらWindowsのソフトは使えません。

でも、代替のフリーソフトが有りますので、難しい作業をしないのなら十分使えますよ。

 

さて、

前記事で触れました、加古川での里親募集会ですが猫を伴侶にしたいという方が居られるようでしたら是非共ご参加下さい。

1月5日まで開催しています。

猫たちは殆んどが1歳未満の仔です。

 

よろしくお願いします。

m(_ _ )m

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


頭にきたので叩いてしまいました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんとか里親さん達がみつかって欲しいですね。


top