本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

雑用に追われていました。

 

さて、

我が家の4にゃん様ですが、まぁまぁ良い状態です。

最近のひろ君とはち君。

 

 

ひろ君は私を信頼し始めてくれています。

はち君はまだ少し警戒をしている様です。

でも、写真の通りのびのびと暮らしています。

 

最近のオヤツ待ち

オヤツの催促や食事の催促はみんな一緒にしてくれる様になりました。

 

最近のアル様とモモさん

モモさんの体調も問題ないようです。

これぐらいの距離が良いようです。

「平和な距離感」です。

 

あ、そうそう、モモさんのお腹の調子も良くなりましたので、ネフガードの摂取もまた始めました。

少しだけですが、モモさんのふっくらとした体型が戻ってきました。

 

こちらは雨の一日で、午前中1~2時間打ち合わせに出かけましたが、後は引き籠って雑用をこなしていました。

一日の内殆ど自分の時間が取れません。
あと2週間くらい続きそうです。
 

ブログの更新も途切れ途切れになってしまいそうです。

 

では、お休みなさい。

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバー募集中

 

 

 


雑用に追われていました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(#^.^#)
     遅くなりましたが・・
    今年も宜しくお願い致します。
    アルちゃん、モモちゃん、少し距離が
    縮んだのかなぁ(^^)
    良い年でありますように!

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃんさん全員元気そうで、おとうさんの健康管理が奏功しているおかげですね。
    休日=雑用や準備の準備に時間を取られます、正月はそんな日替わりメニューの今週でした。
    お風邪召しませんように。


top