本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル様に懇願されてしまいました。

爺ぃ~~~

ツンデレアル様のデレデレ攻撃です。

勝てませんね・・・(♡ >ω< ♡)

 

はち君のイケメン姿が取れましたのでご紹介します。

なんかビシッときまってます。

体型も細くなく太くもなくいい感じです。

以前から何度も書いていますが、白髪が目立ってきています。

何歳位なんでしょうね?

警戒心を解いてくれる様になったら、健康診断に連れて行ってある程度推定できるんでしょうけど・・・

その日はまだ遠い様です。

 

ひろ君は人の良さ(性格)が身体全体から滲みだしています。

肺がんを抱えながら懸命に頑張ってくれています。

今の体調をもっと長く維持してあげなければ・・・

毛艶も良いし食欲も有り、なんと言ってもウ○Pが4にゃん様の中で一番デカいんです。

身体の大きさに比例している様です。

 

一時期ご心配をお掛けしたモモさんの体調ですが、食欲も有り便もコロコロに近い感じです。

背骨の付近のゴツゴツ感が無くなってきました。

以前の様に丸みを帯びてきています。

 

今月は4にゃん様とも健康面では心配無く過ごせそうです。

なんと言ってもこれが一番です。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

今日も寒かったですね。

春が来るまでもう少し辛抱ですね。

 


アル様に懇願されてしまいました。への1件のコメント

  1. アバター はなmama
    はなmama コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    元気がいちばんですね!
    皆さん元気で
    何よりです('-^*)/

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~年が明けてワサワサと落ち着かない
    毎日です。雪が凄いですね。お仕事に支障は出てませんか。
    おうちのみんなは、体調が安定されてるようで
    よかったです。夏熱燗さんもお体大切に。


top