本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

おやつ~~~

と言う私の声にワラワラと集まってくれる様になってきました。

 

最近嬉しいのは肺がんを抱えたひろ君の体調が安定していて、オヤツや食事の時に積極的にやって来てくれる事です。

ひろ君の元気が無いと私まで落ち込んでしまいます。

 

4にゃん様は元気いっぱいです。

 

夏熱燗は少し落ち込み気味ですが・・・

それも、もう少しの辛抱か?

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


おやつ~~~への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君ガンバレ!夏熱燗さんもみんなも健やかで元気でね。♪(^O^)☆

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    人間の子供も、もちろん大人も
    おやつ好きですよね。
    猫様ももれなくおやつが好きで
    もらえる事を楽しみにしてると思うと
    おやつを選ぶときやあげるときは
    楽しく幸せです。
    落ち込む理由は、様々だと思いますが
    わたしの今は
    楽しくなれる時が絶対来ると
    信じて過ごすようにしています。
    たまには美味しいお酒を飲んで寝入って
    しまうのもいいと思います。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    気分が良くて悩みがない、とても穏やかな表情のひろ君。いいですねえ。おとうさんのケアが奏功しているのでしょう。男子組全員、なんとか嫌がらないで抱っこさせてくれるようになると嬉しいのですが。


top