本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

久々の4にゃん様

気分的にグチャグチャな夏熱燗ですが、なんとか気を取り直して頑張らなければ・・・

という訳で久々に4にゃん様のオヤツ風景の動画です。↓

今日はモモさんの落ち着きが有りませんが、みんな至って元気です。

 

あ、そうそう。

今月はしふぉん姫の月命日に更新できていませんでした。

今の私は気分的に滅入っているだけですが、しふぉん姫は私のもっともっと凄惨な状態を見て居た訳なんです。

当時は彼女に癒やされていました。

開業して少し苦しかった時も、軌道に乗ってきた時も、で、体を壊して人生終わったと思って居た時も・・・

いつも傍で私を見てくれていました。

本当に心の支えでした。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

ま、何とかなるでしょう。

 



top