本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日から積極策に出ます。

これ迄、ひろ君とはち君の方から寄って来てくれる迄じっくりと信頼関係を構築していく考えでした。

最近かなりいい感じになってきていますが、過日のオヤツ風景の動画で、私が大きな動きをするとはち君がサッと逃げる様子が写っていましたが、夏熱燗お得意の「徐々に徐々に・・・」が裏目に出ているのでは無いかと思う様になってきました。

 

「積極的に」と言っても、寛いでいる時に撫でに行く程度で留めるつもりです。

早速実行していますが、まだ少し、ひろ君もはち君も固まってしまいます。(少し怯えている感じ)

でも、飛んで逃げたりはしないのである程度の信頼関係は出来始めているのかな?

 

焦っているわけでは無いんですが、ひろ君とはち君に元飼い主さんの他にも信頼できる人間がいる事を認めて欲しい・・・

今年中には両方共抱っこ出来る様になっていると思います。

 

お陰さまでひろ君の体調も安定しているようです。

咳は相変わらず出ていますが酷くはなっていません。

はち君は健康そのものの様ですが、吐き戻しが少し多いような気がします。

 

モモさんの体調も良いようです。

アル様はオジさんの年齢に差し掛かってきていますが問題なさそうです。

 

以前、ネフガードを使い始めた時にモモさんの うんち が真っ黒だと記事にしましたが、昨日ようやく写真を取り直しました。

では・・・↓(見たい人だけ画像をクリックして下さい)

 

実際に見ると写真より黒く見えます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

追記

スマホでの写真拡大仕様への移行で画像リンクのタグの付け方が変わっていました。

何度もやり直しましたので、記事が現れたり消えたりしてしまいました。

m(_ _;)m

 

 

 

 


今日から積極策に出ます。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ずいぶん経つし、そろそろ抱っこさせて欲しいですね。抱っこが可能になると病院も行きやすくなり、早期発見につながります。
    撫でさせてくれるなら前途は明るいでしょうか。


top