本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

相変わらず微妙な距離

 

他の場所へ移動・・・

 

かと思ったら

アル様の方へ向き直りました。

暫くこんな感じで直ぐ側で寝ていました。

 

ひろ君とはち君は

 

クローゼットのネグラで寛いでいます。

なんか、ひろ君とはち君に見透かされているようです。

まだ結果は現れていませんが、きっとその内に私にも打ち解けてくれるでしょう。

 

さて今日は嬉しいことが・・・

りんちゃんのママさんからお便りを頂きました。

最近のりんちゃんです。

 

チャーミングですね。

優しくて素敵な表情です。

りんちゃんは抱っこされるのがとても好きなんだそうです。

先輩のワンちゃんやネコちゃんにはまだ近づかないそうですが、時間が解決してくれるでしょう。

頑張れりんちゃん。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


相変わらず微妙な距離への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    目を合わすのも嫌がってたアル・モモだったのに距離を保って大人しく寝ていますね。
    「爺ぃが遊んで欲しがってるよなぁ、ひろ」「オレもそう思う」
    クローゼットからこんな会話が聞こえそうです。
    久しぶりのりんちゃん、抱っこされた顔のなんと可愛らしいこと!安心しきって甘えています。先輩ワンちゃんもかっこいいです、幸せなのが良く分かります。おとうさんも安心ですね。


top