本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

PC絶不調

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今年に入ってDVDドライブの調子が悪く3日ほど前に壊れ、今日ついに液晶ディスプレーも言うことを聞いてくれなくなりました。
PCの電源を入れっぱなしで無いと液晶が反応してくれなくなりました。
今日は何とか使えています。
明日知り合いの古いPCを譲り受ける事にしました。
はぁぁ~

そんな中、何処をどう触ったのか分かりませんが、ちびアル様の動画が再生されました。
プロパティを見てみると2011年5月11日に撮影していました。
我が家へやってきて3日目です。
過去記事にはUPしていませんでしたので多分初公開だと思います。

先ずはアル様が遊んでいる光景↓(携帯の方見られなくて済みません)

次がトイレの動画です。↓

アル様細くてちっちゃいですね~~

アル様が我が家へやって来たのは、2011年5月8日でした。
我が家へ着いた瞬間の写真


素早くてピントを合わせられませんでした。
お昼前にやって来て夜の11時半位までパトロールをしたり私と遊んでいました。
その遊び方の凄いのなんの・・・
子犬みたいに「はぁーはぁ~」言いながら、そのうち心臓発作でも起こすんじゃないかと心配になるくらいでした。

そして、夜11時半頃、私の膝の上で寝落ちしました。

いやぁ~~ホントにちっちゃい!

ペタしてね

どくしゃになってね…   アメンバーぼしゅう中

 


PC絶不調への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    仔猫パワー恐るべしですよね。
    今まさに我が家のゆずがその状態です。
    大人になったら落ち着いてくれるのか・・・今からそれが心配です。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな時期のアルさんを観るって、新鮮ですね~(笑)
    σ(≧ω≦*)
    良か思いでですね~!

  3. アバター goodmarcy
    goodmarcy コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯から見れました
    アルたんのゴロゴロ
    聞こえました
    可愛い~~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね~
    (=*^^*=)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アル様あんなに小さくて。( *´艸`)夏熱燗さんとサメのトンネルで、運動会の音楽の動画がふと過りました( *´艸`)


top