本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ちびアル様の過去動画(これも初公開?)

2011年5月13日に記録したもので、この年の5月や6月には公開していませんでした。

我が家へやって来て5日目です。

だから多分初公開?

ちびアル様と猫じゃらしで遊んでいる光景です。↓ (携帯の方m(_ _)mみられないかも)

ホントに細くてちっちゃくて可愛い。

今はふてぶてしいオッサンになりつつあります。

でも、可愛い。

(*’-‘*)エヘヘ

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ちびアル様の過去動画(これも初公開?)への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念ですが やっぱりガラケーではみられませんでした(T_T)
    from妖怪座敷童子 (只今入院中)

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様可愛い~~♪
    勿論、今も可愛いですよ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ( *´艸`)数年前にスマホにして良かったわ~~

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今は携帯ですが一段落したらPC立ち上げてちびアル様の姿を拝見致しましょう。この後暫くしてからモモさんとの衝突で揉まれて、かなりたくましくなりましたね。


top